薬ゼミに新しい教室・コースが誕生しました!

1.市ヶ谷教室(東京都)を新規開校! 週1回の個別指導を含む「少人数コース」も!

防衛省近くの静かなエリアに、広々とした新キャンパス「市ヶ谷教室」が誕生します。
メトロ市ヶ谷駅から徒歩4分。第110回国家試験に向け、学修に集中できる教室です。

市ヶ谷教室では「通学1年コース」と、40名限定の「少人数コース」を開講します。
市ヶ谷教室少人数コース

市ヶ谷教室少人数コースの詳細はこちら
市ヶ谷教室の詳細はこちら
入校受付は「コース申込」から

2.大阪教室が移転拡大! ライブ配信教室と融合した新たな薬学教育施設に!

大阪教室2024
薬学ゼミナール大阪教室とライブ配信教室が融合し、新たな教育発信を行います。
大阪駅西エリアの好立地!
充実した設備で学修に集中できる環境となっています。

個別指導ブースや広々とした自習スペース、講師に質問しやすい対面カウンターなど
薬ゼミならではの充実した学修環境です。

大阪駅と地下で直結しているから、全天候安心!
大阪駅からの道のり動画を公開中です。


大阪教室の詳細はこちら
入校受付は「コース申込」から

3.限られた時間で最大効果を得られるオンデマンドの新コースが誕生!

ぎゅっと要点コース2024
国家試験に必要な内容を厳選し、インプットを100日、アウトプットを50日に仕上げた新カリキュラムの【ぎゅっと要点】コースが誕生します。
従来通りの、通学1年コースと同じカリキュラムで学ぶ【じっくり青本】コースと選べます。

新しくなったオンデマンドコースの詳細・コース診断はこちら(オンライン教室サイト)

オンデマンド教室のコース・教室説明会は、4/18(木)14時~ Zoomで実施します。
説明会受付は「講習会申込」から
(前日正午締切)

「学生思い」を第一に、今年度も進化を続ける薬ゼミにご期待ください。

コース・教室説明会

他のお知らせ