「実務実習と国家試験を繋ぐ」無料講習会

【参加対象】全国の薬学部4年生、5年生

薬学ゼミナールより講習会のお知らせです!
(受講料無料 ・・・企業様協賛のため)

2月12日()、『実務実習と国家試験を繋ぐ』をテーマとした講習会です。
今回は、『薬物の体内動態』をテーマに、
現場で手にする添付文書を活用した講義展開で「添付文書の見方が分かる!」
そして「国試が解ける!」ことを目的とした講義となります。

これから実習に向かわれる皆様に、ぜひ学んでおいて欲しいポイントが詰まっている講習会です。
この機会を逃さず、是非ご参加ください!
(新6年生にも活用いただける講習会です)

Zoomでの開催なので、ご自宅から参加可能です。
顔出し無しでご参加いただけます。

尚、定員になり次第、受付が終了となりますので、お早めに御申込をお願いします。
たくさんのご参加をお待ちしております!

日程

2月12日(

会場

Zoom配信

キャンセル・注意事項について

有料の講習会における入金後のキャンセルは、1キャンセル毎に返金事務手数料として¥1,000 (税込)かかります。詳細は、講習会キャンセルポリシーを必ずご確認ください。

無料講習会のキャンセルには手数料の発生がありませんが、対面受講・Zoom受講ともに参加枠を空けていただくため、必ずキャンセル処理をお願いいたします。

■Zoom受講の場合
資料発送後(資料ダウンロードURL送信後を含む)のキャンセルは、お受けいたしかねます。また、Zoom受講時の注意事項も事前にご確認をお願いいたします。

講習会のお申し込みはこちら

講習会キャンセルポリシー・Zoom受講時の注意事項はこちら

その他講習会情報