【Zoom】物・化・生+必須+実践対策講習会

【参加対象者】第108回薬剤師国家試験受験生(6年生・既卒生・卒延生)

いよいよやってくる今年の「熱い夏」🌞!!
薬剤師国家試験を目指す皆さんは、この夏、何を勉強するか、決めていますか??

基礎系の対策もしたいなぁ~・・・(*´Д`)( ゚Д゚)
必須問題も一通り問題を解きたいなぁ~・・・(*’▽’)
実践問題も苦手なんだよなぁ~・・・( ゚Д゚)

そんなみなさんに、ぜひおすすめさせていただきたいのが、

お茶の水教室で開催する「物・化・生+必須+実践対策講習会」!!!

既出問題を中心に、解説講義を進めていきますので、(必須対策はオリジナル問題も含む)
問題の解き方や着眼点、解くためのポイントを知りたい方はぜひ、ご検討ください★

当日は、解説講義をメインで進めていきますので、事前に送らせていただく資料に目を通してから受講いただくと、講義中の時間を最大限に有効活用できるので、オススメです(^^♪

*なお、8/9,10の必須対策は、川越教室実施の必須対策講習会(7/31、8/7、8/11)と同じ資料を使用しますが、講義の進め方が異なりますので、ご了承ください。

また、Zoomを使用して開催しますので、安心してご自宅より受講いただけます(#^.^#)

皆様のご参加、職員一同お待ちしています(=゚ω゚)ノ

日程

8月3日(水):化学
8月4日(木):実践コラボ①
8月5日(金):実践コラボ②
8月6日():生物
8月7日():物理

8月9日(火):必須対策①
8月10日(水):必須対策②

(*なお、8/9,10の必須対策は、川越教室実施の必須対策講習会(7/31、8/7、8/11)と同じ資料を使用します。)

会場

Zoom講習会

キャンセル・注意事項について

有料の講習会における入金後のキャンセルは、1キャンセル毎に返金事務手数料として¥1,000 (税込)かかります。詳細は、講習会キャンセルポリシーを必ずご確認ください。

無料講習会のキャンセルには手数料の発生がありませんが、対面受講・Zoom受講ともに参加枠を空けていただくため、必ずキャンセル処理をお願いいたします。

■Zoom受講の場合
資料発送後のキャンセルは、お受けいたしかねます。また、Zoom受講時の注意事項も事前にご確認をお願いいたします。

講習会のお申し込みはこちら

講習会キャンセルポリシー・Zoom受講時の注意事項はこちら

その他講習会情報