【仙台教室】8月1日~スタート!夏期講習会

薬ゼミ講習会ブログをご覧の皆様、こんにちは!

仙台教室から夏期講習会のお知らせです。

 

近年の国家試験は、科目間のつながりが大事と言われております!

しかし、なかなか科目のつながりを意識して勉強する事は難しいのではないでしょうか。

そこで、今回の夏期講習会は、科目間のコラボ講義をメインに5日間実施致します!

仙台教室の夏期講習会をきっかけに、この夏から科目のつながりについて理解を深めていきましょう!

詳細はコチラ↓↓

日程

8月1日(日)物理×実務、化学×実務

8月7日(土)遺伝

8月8日(日)衛生・薬剤

8月14日(土)薬理×治療×実務 症例・処方解析

8月15日(日)薬理×治療×実務 精神、神経・筋の疾患

会場

薬ゼミ 仙台教室 or Zoom

全日制9月コース(通学及びライブ配信)を申し込んだ方へ

9月コースを申し込んだ方には夏期講習会の特典がございます。
後日、メールにてご連絡いたします。

キャンセル・注意事項について

有料の講習会における入金後のキャンセルは、1キャンセル毎に返金事務手数料として¥1,000 (税込)かかります。詳細は、講習会キャンセルポリシーを必ずご確認ください。

無料講習会のキャンセルには手数料の発生がありませんが、対面受講・Zoom受講ともに参加枠を空けていただくため、必ずキャンセル処理をお願いいたします。

■Zoom受講の場合
資料発送後のキャンセルは、お受けいたしかねます。また、Zoom受講時の注意事項も事前にご確認をお願いいたします。

講習会のお申し込みはこちら

講習会キャンセルポリシー・Zoom受講時の注意事項はこちら

その他講習会情報