【全国5年生限定】差がつくシリーズ第1弾「Zoomで無料講習会+合同企業研究会」

参加すると9ヶ月後の君に「差がつく」1日です!

実務実習、お疲れ様です!

薬ゼミは「実務実習が終わってからでないと国試対策も就活も始められないよ…」とお悩みの5年生を応援するべく、薬学生応援企業の皆さまと一緒に「無料講習会(実務)+合同企業研究会」の無料実施を決定しました!

実務実習と国試対策は繋がっています。
だから、実習をしている5年生の今こそ学びましょう。

9ヶ月後(6年生)の君に繋げる、薬ゼミの「差がつくシリーズ」第1弾です!

Zoomで実施(全国の薬学部5年生対象)

有線接続、もしくは安定したWi-Fi環境でご参加ください。

<参加者特典>
全ての企業の説明を聞くと、1,000円分のAmazonギフトカードをプレゼント!
※企業アンケート、薬ゼミアンケートの全てを提出された方のみが対象です

差がつくシリーズ第1弾

講義範囲は「チーム医療(緩和ケア・褥瘡)」
国家試験に頻出の範囲であり、現場においても薬剤師の介入が重要視されています。50分×2コマで国家試験及び現場のポイントをお伝えします。

7/17(日)10時~16時40分 東日本エリアの大学に所属の5年生対象
7/18(月・祝)10時~16時40分 西日本エリアの大学に所属の5年生対象
※参加企業は異なりますが、両エリアとも講義内容は同じです
お申込みは「薬ゼミマイページ(特別講習会+企業研究セミナー)」から

お申し込み前にご確認ください

※お申込みの前に必ずご一読ください
※お申込みは、当ポリシーに同意いただいたものとさせていただきます

■キャンセルのご連絡
キャンセルされる場合は、マイページより必ずキャンセル処理をお願いします。
(無断キャンセルは、次回以降の講習会にご参加いただけなくなる場合がございます。定員になると受付を終了するため、参加したくても申し込み出来ない方がいらっしゃいます。多くの方にご参加いただくため、必ずキャンセル処理をお願いします)

■イベント実施日時の変更・中止について
弊校都合によりイベントの実施日時を変更する場合は、自然災害などやむを得ない場合を除き、原則としてイベント実施日までに弊校よりメールでご連絡いたします。
実施日時の変更の場合、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただきます。

■お問い合わせ窓口
薬ゼミ イベント事務局
event@yakuzemi.ac.jp

お申込みは「薬ゼミマイページ(特別講習会+企業研究セミナー)」から

他のお知らせ