冬期講習会 豪華!2本立て!!~医療編~

【参加対象】第108回薬剤師国家試験受験生(6年生・既卒生・卒延生)

薬ゼミ講習会ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日11月7日は暦の上では立冬になり、寒さも増してきて本格的な冬の季節になったので、

皆様も体調にお気をつけください。

さて、仙台教室から冬期講習会、豪華2本立てのお知らせです♪(・・・・秋期講習会でもあった気が・・・(笑))

第1弾!

まとめ講習会Last~医療編

今回は、薬剤師国家試験での問題数が多い科目に絞った医療編の講習会のお知らせになります。

しかし、問題数が多いだけに、、、

やらなければいけない範囲が広く自分で勉強するのには時間がかかります!!!

今回の講習会では、医療系の主要全範囲を一気に3日間で実施致します!

この時期に医療系の全範囲を整理しておけば、国家試験の直前期に余裕が出来ると思います。
第1弾表
第1弾裏


第2弾!

コラボ講習会!!

必須を確認したら、理論・実践問題対策も忘れずに!

薬理・治療・実務のコラボはもちろん♪

高田×長本の化学反応を是非堪能しよう!!

皆さんへのクリスマスプレゼント💛

仙台教室の講習会をきっかけに、薬剤師国家試験合格への勉強の足掛かりに活用してください。
今のうちに、自分の弱点を見つけ出して、強みにして一緒に国家試験の準備をしていきましょう!!

皆様の参加を是非お待ちしております!!

日程

12月3日()薬理・法規
12月4日()治療・薬剤

12月10日()衛生・実務

12月24日()薬理・治療・実務
12月25日()衛生・法規

会場

薬学ゼミナール仙台教室もしくはZoom

キャンセル・注意事項について

有料の講習会における入金後のキャンセルは、1キャンセル毎に返金事務手数料として¥1,000 (税込)かかります。詳細は、講習会キャンセルポリシーを必ずご確認ください。

無料講習会のキャンセルには手数料の発生がありませんが、対面受講・Zoom受講ともに参加枠を空けていただくため、必ずキャンセル処理をお願いいたします。

■Zoom受講の場合
資料発送後(資料ダウンロードURL送信後を含む)のキャンセルは、お受けいたしかねます。また、Zoom受講時の注意事項も事前にご確認をお願いいたします。

講習会のお申し込みはこちら

講習会キャンセルポリシー・Zoom受講時の注意事項はこちら

その他講習会情報