仙台秋期講習会!2本立て♪あなたはどっち?どっちも!!

【参加対象】第108回国家試験を受験される方

皆さん、こんにちは♪
ようやく、熱い夏も終わりに差し掛かろうとしています!
充実した夏を過ごせましたか??

東北では、ついに甲子園の優勝旗が白河の関を越えて!
東北・宮城に来てくれました!(本当に感動しました、監督のスピーチも!)

そんなうれしい夏になった仙台より、豪華2本立ての秋期講習会のお知らせです!

①9月25日 総まとめ講習会1st(基礎科目編):3科目の重要範囲を1日で総ざらい(インプット)

②10月16、23、30日 必須対策講習会:1日3科目だからこそ、しっかり各科目を確認できる

あなたはどっちを選びますか??

否、どちらも参加してこの秋、一気に点数アップしていきましょう!!

詳細は、下記チラシを確認! 皆さんのご参加お待ちしております!

日程

9月25日()総まとめ1st

10月16日()物理・衛生・薬剤

10月23日()実務・生物・法規

10月30日()化学・薬理・治療

会場

薬学ゼミナール仙台教室もしくはZoom

キャンセル・注意事項について

有料の講習会における入金後のキャンセルは、1キャンセル毎に返金事務手数料として¥1,000 (税込)かかります。詳細は、講習会キャンセルポリシーを必ずご確認ください。

無料講習会のキャンセルには手数料の発生がありませんが、対面受講・Zoom受講ともに参加枠を空けていただくため、必ずキャンセル処理をお願いいたします。

■Zoom受講の場合
資料発送後のキャンセルは、お受けいたしかねます。また、Zoom受講時の注意事項も事前にご確認をお願いいたします。

講習会のお申し込みはこちら

講習会キャンセルポリシー・Zoom受講時の注意事項はこちら

その他講習会情報