🎇川越教室の夏期講習会(必須対策講習会)🎇

【参加対象】第108回薬剤師国家試験受験生(6年生・既卒生・卒延生)

6月に入りました。季節は夏に向けて準備しておりますね(´ω`)
皆さんも夏に向けて準備(勉強)は始めてますか?
夏を制する者は国試を制する!

というわけで!!!
「すでに勉強にとりかかっている人」|д゚)
「まだ、なかなか勉強に身が入らない人」|д゚) |д゚) |д゚)
どんな人にももってこいの講習会を開催します!٩(`・ω・´)و

今回は、全日程申込みの方は見逃し配信がご利用いただけます!!

日程

薬剤師国家試験の必須問題は得点源!
基礎から医療まで、わかりやすい切り口で国家試験にアプローチ!

7/31(日)衛生、法規、化学
8/7(日)生物、薬理、治療
8/11(木)物理、薬剤、実務

※注意事項:お茶の水教室で実施する必須講習会と同一の資料です。コマ数が違うため、取り扱う問題数が異なります。

会場

対面受講(薬ゼミ川越教室)とZoom受講が選べます。

【対面受講希望の方へ】
本川越駅ー川越教室、川越駅ー川越教室間でスクールバスを用意しております。
乗り場は川越教室のページをご確認ください。
対面でご参加の方は、当日テキストをお渡しいたします。

【Zoom受講希望の方へ】
講義日の2日前に資料のダウンロードURLとZoomのURLをお送りします!
テキストは、各自ダウンロードしていただくことになりますので予めご了承ください。

おすすめポイント

オリジナル必須問題集を使って、「問題を解くコツ」「勉強方法」「知識の応用」など…「基礎から応用まで」力をつけていきましょう

「すでに勉強にとりかかっている人」
今まで勉強した内容が定着しているか、意外と問題を見ると忘れていたっ!
なんてことも。。。確認できたらその知識を発展させていこう!

「まだ、なかなか勉強に身が入らない人」
まずは、基礎知識を固めるためにも必須から!
勉強習慣をつけるためにも3日間参加してみよう!

料金

【Zoom・対面ともに】
1日6,000円。3日とも申込いただくと、3日間で15,000円♪(3,000円お得!)

🎁全日程お申込みの方は見逃し配信をご利用いただけます。
講習会終了2日後からご覧になることができます。期間は1週間となります。

7/31の見逃し配信:8/2~9まで
8/7の見逃し配信:8/9~16まで
8/11の見逃し配信:8/13~20まで

申し込み締め切り
全日程:7/28(木)
単日:講義の3日前

キャンセル・注意事項について

有料の講習会における入金後のキャンセルは、1キャンセル毎に返金事務手数料として¥1,000 (税込)かかります。詳細は、講習会キャンセルポリシーを必ずご確認ください。

無料講習会のキャンセルには手数料の発生がありませんが、対面受講・Zoom受講ともに参加枠を空けていただくため、必ずキャンセル処理をお願いいたします。

■Zoom受講の場合
資料発送後のキャンセルは、お受けいたしかねます。また、Zoom受講時の注意事項も事前にご確認をお願いいたします。

講習会のお申し込みはこちら

講習会キャンセルポリシー・Zoom受講時の注意事項はこちら

その他講習会情報