川越教室~究極のインプット講習会&構造フェス~【冬期講習会】 

講習会BLOGをご覧の皆さま、こんにちは。
かなり寒くなってきて、冬を迎えていますね。この時期、体調管理には十分に気を付けてください。

気温からも感じるように、国家試験まで残りか月を切りました。

皆さんは、こんな悩み抱えていませんか?

「そもそもここから何をしたらいいのかわからない」
「このままで国家試験に間に合うのかな?」
「重要範囲を講義してもらったけど、やってない範囲はどうしよう?」
「全体を見渡して、総復習したい!」

そんな方にピッタリなのが、
究極のインプット講習会&構造フェスこと、
川越教室【冬期講習会】
です!

≪究極インプット注目ポイント≫
☑抜けている、苦手範囲の確認ができる
☑主要範囲を短時間で総復習できる
☑苦手科目を特化して強化できる
☑年内に基礎科目を仕上げられる
☑まとまった範囲ごとの重要ポイントがわかる
☑そのまま国家試験に持っていけるテキストになっている

≪構造フェス注目ポイント≫
☑構造が苦手で、何から手を付けていいかわからない
☑国試の頻出構造を知りたい
☑別々に勉強した科目の知識を整理したい
☑見た目で大切な構造に目がいくように瞬発力を鍛えられる

一つでも気になる方は、
講習会に参加いただくことで、
合格へ大きく近づくきっかけになると思います。

年内の勉強を充実させ、安心した、自信に満ちた状態で
素敵な2022年を迎えてください。

対面講義だけでなく、Zoomでの配信もありますので、場所を問わずご参加いただけます。
※人数に限りがございますので、お申込みはお早めにお願いいたします。

さらに!
究極インプット、構造フェスを全日程で申し込まれた方には…
📺見逃し配信特典付き📺

視聴可能日程
≪究極インプット≫
物理:12月14日(火)~12月21日(火)
生物:12月20日(月)~12月27日(月)
化学:12月27日(火)~1月3日(火)
※究極インプットの全日程申し込み者は上記日程で各科目の動画が視聴可能です。

≪構造フェス≫
   12月29日(木)~1月5日(木)
※構造フェスの全日程申し込み者は上記日程で構造フェス2日分の動画が視聴可能です。

 

年末年始の復習にもバッチリ✨
たくさんのご参加お待ちしております。

日程

【究極インプット日程】
・12月12日(日):物理
・12月18日(土):生物
・12月25日(土):化学

【構造フェス日程】
・12月26日(日)、12月27日(月)

2日間で全範囲を行う講習会となっております。

※ともに70分×5コマ

会場

薬学ゼミナール川越教室、またはZoomによるライブ配信講義

資料

マイページに登録されている住所へオリジナルテキストを郵送させていただきます。

年末年始に帰省される方は、ご注意ください。

料金

【究極インプット】
■対面受講料
通常価格6,000円/日、全日程割引:18,000円→15,000円

■Zoom受講料(資料印刷、郵送費込み)
通常価格7,000円/日、全日程割引:21,000円→18,000円

【構造フェス】※単日申し込みは承っておりません。
■対面受講料
2日間:12,000円→10,000円

■Zoom受講料(資料印刷、郵送費込み)
2日間:14,000円→12,000円

キャンセル・注意事項について

有料の講習会における入金後のキャンセルは、1キャンセル毎に返金事務手数料として¥1,000 (税込)かかります。詳細は、講習会キャンセルポリシーを必ずご確認ください。

無料講習会のキャンセルには手数料の発生がありませんが、対面受講・Zoom受講ともに参加枠を空けていただくため、必ずキャンセル処理をお願いいたします。

■Zoom受講の場合
資料発送後のキャンセルは、お受けいたしかねます。また、Zoom受講時の注意事項も事前にご確認をお願いいたします。

講習会のお申し込みはこちら

講習会キャンセルポリシー・Zoom受講時の注意事項はこちら

その他講習会情報