【国試対策】マルチタスクスタディでひらめき力を磨け!

\次の模試で実践をもっととりたい!/

 

実践問題を点数アップさせるには、2つのポイントがあります!

 

・既出問題(青問)を解いていること

・問題を解決するひらめき力があること

 

既出問題を解いているだけでは、

「この問題で、どの知識を使えばいいのか?」まではわからないことが多いです。

 

\この問題にはこの知識を使う!/

が分かっていれば、実践問題で得点をアップすることができます!

 

ひらめき力を、一人で身に着けるのは難しいです!

 

薬ゼミ福岡教室と一緒にひらめき力を高めていきませんか?!

日程

11/7(日)相互作用(薬剤、化学、実務)

11/14(日)感染症(薬剤、衛生、薬理)

会場

対面:薬学ゼミナール福岡教室

Zoom:URLはメールにてお送りしますのでご自宅等で受講されてください

 

※感染症状況により、全員Zoomとなる可能性がありますので、あらかじめご了承ください

 

キャンセル・注意事項について

有料の講習会における入金後のキャンセルは、1キャンセル毎に返金事務手数料として¥1,000 (税込)かかります。詳細は、講習会キャンセルポリシーを必ずご確認ください。

無料講習会のキャンセルには手数料の発生がありませんが、対面受講・Zoom受講ともに参加枠を空けていただくため、必ずキャンセル処理をお願いいたします。

■Zoom受講の場合
資料発送後のキャンセルは、お受けいたしかねます。また、Zoom受講時の注意事項も事前にご確認をお願いいたします。

講習会のお申し込みはこちら

講習会キャンセルポリシー・Zoom受講時の注意事項はこちら

その他講習会情報