大阪教室冬期講習会

大阪教室冬期講習会の開催が決定しました!

今回の本講習会は【対面講義】【Zoom講義】を選択できる講習会となっております。

実践問題対策として「実務」「治療」「薬剤」を実施します。

第105回薬剤師国家試験で出題の傾向が変化した科目でもあるので年内に対策しましょう!

12/20()実務:用法・用量、相互作用、服薬指導

12/27()治療:重点8疾患総復習!と統計学!

12/28(月)薬剤:計算とグラフ問題の対策!

↓詳細は下記のチラシをご確認ください。

毎年、満員となる科目もありますのでお考えの方はお早目にお申込ください。

申込は薬ゼミマイページからとなります。

https://student.yakuzemi.ac.jp/

※感染状況に伴い、対面講義を中止にする可能性があります。なお、中止の際はメールにてご連絡させていただきます。その場合、Zoom講義への変更または返金での対応となります。予めご了承ください。

寒くなってきておりますので、体調管理を徹底していきましょう!

皆様のご参加お待ちしております。

※対面講義については、全日制コースと同様に、環境整備や健康管理に最大限の注意を払いながら実施させていただきます。

↓感染防止対策はこちら

https://www.yakuzemi.ac.jp/information/information-13239/

日程

12月20日():実務

12月27日():治療

12月28日(月):薬剤

会場

対面講義:大阪教室(グランフロント大阪タワーA 16階)

Zoom講義:Live配信

対面講義について

①講義資料は、当日受付時にお渡しします。講義日よい前にお渡しできませんのでご了承ください。

②感染拡大防止のため、下記を遵守いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

・12時以降に来校してください

・教室内での食事、会話はご遠慮ください

・講義後は速やかに退室をお願いいたします

※感染状況により、対面講義が中止になる可能性があります。中止の際は、メールにてご連絡させていただきます。

Zoom講義について

① 講義資料、ZoomのIDとPASSは講義2日前の12時頃にメールにてお送りします。

(※メールが届いていない場合はマイページのお知らせを一度確認ください。)

② 講義はインターネットを介したLIVE配信とな
ります。通信料は受講者様負担となります。

③ 接続を安定させるためにもネット環境の整備
をお願いいたします。

④ 録音・録画・撮影は禁止となっております。

⑤ 接続する機器はお1人様1つでお願いいたしま
す。

キャンセル・注意事項について

資料発送後のキャンセルは承ることをいたしかねます。
入金後のキャンセルは、1キャンセル毎に返金事務手数料として¥1,000 (税込)かかります。
詳細は、講習会キャンセルポリシーを必ずご確認ください。
また、Zoom受講時の注意事項も事前にご確認をお願いいたします。

講習会のお申し込みはこちら

講習会キャンセルポリシー・Zoom受講時の注意事項はこちら

その他講習会情報