薬ゼミのLINEに登録しよう! 薬学生~薬剤師まで1つのLINEでOK!

新LINE
2022年3月に、薬ゼミの新LINEが誕生しました!
薬学部1年生から薬剤師まで、1つのLINEで「あなたに最適な情報だけ」が届きます。
お友だち登録はこちら

最初に簡単なアンケートで、ステータス登録をお願いします

お友だち登録を頂くと、簡単なアンケートを表示します。
学年や勤務先に合わせた内容の配信を行うため、ご回答をお願いします。
LINE登録時アンケート

<2023年度ステータスへ更新をお願いします>
2023年4月以降に更新はお済みですか? まだの方は「ステータス変更」と薬ゼミLINEへ送信し、アンケートへ再度の回答をお願いします。更新したかどうか記憶が曖昧…という方は念のため、再度の回答をお願いします。
(2023年度ステータスの方へのみお届けしている情報があります)

お友だち登録はこちら

4年生にはCBT対策用の「薬ゼミオリジナル問題」を無料で!

4年生として登録した際に表示するメニューには「薬ゼミオリジナル問題」を搭載!
タップするたびに、CBT対策問題をランダム出題します。

6年生以上には「青本キーワードの解説動画」と「青本掲載ページ数」を無料で!(他学年も視聴可能)

6年生や既卒生として登録した際に表示するメニューには「青本×LINE」を搭載!
タップするたびに、動画&青本掲載ページ数へアクセスできる4つのキーワードをランダム表示します。

他学年の皆さまは「青本」と薬ゼミLINEに送信すると、同じく4つのキーワードがみられます。

また「ニコチン」「フェニトイン」などのキーワードを直接送信しても、解説&青本ページ数の閲覧が可能です。

薬剤師には「薬剤師生涯学習講座」の情報などをお届け!

薬剤師の学びに役立つ情報をお届けします。
お友だち登録はこちら

他のお知らせ