第104回薬剤師国家試験合格おめでとうございます!

第104回薬剤師国家試験合格おめでとうございます。
薬学ゼミナールでは、今回も1,600名を超える学生から喜びの声が寄せられました。6年制(既卒)合格者の約80%が薬ゼミ生でした。
最後まで、薬ゼミを信じて頑張ってくださりありがとうございました。

春から薬剤師としてのご活躍を祈念しています。
これからも薬ゼミは「学生思い」を大切にし、一人でも多くの薬剤師の輩出に寄与できるよう努力して参ります。

国試に合格したら、薬剤師免許の申請をしよう!


<早速届いた合格者の声を紹介します>
【1】薬ゼミの講義は、どの科目においても他科目との繋がりを重視した授業であったため記憶の定着につながり、その後様々なテストで定着が確認できました。
最初は不安だらけの毎日でしたが、大阪教室の個性豊かな講師陣に恵まれ、頑張ることができました。ありがとうございました。

【2】薬ゼミでの10カ月間、特に意識して行ったのは、授業に休まず出て、授業中に全て理解することでした。あとは定着率が上がるようなカリキュラムがしっかり組まれているので、日々地道にやっていくことで成績も上がっていきました。先生方の質問対応もすごく親切なので、薬ゼミに入って本当に良かったです。

【3】入校時は不安もありましたが、1年間、薬ゼミの先生方のおかげで前向きに勉強に取り組むことができました。授業でしっかり理解してその日に定着させるようにしていました。不安な点などはいつでも先生方に相談できたのでとても心強かったです。薬ゼミ福岡大橋教室で勉強できて本当に良かったです!ありがとうございました!

【4】川越教室寮に入り、慣れない環境の中、不安でいっぱいでしたが、先生方が親身になってくれました。質問することで考える力をつけ、毎日のプリントやテストによって暗記の力も養いここまで成長できました。川越教室に通って良かったです。本当に有難うございました!


<薬ゼミは「薬剤師」向けにも活動しています!>
・薬剤師応援メディア「Ph-port」(無料会員募集中)
薬剤師生涯学習(認定薬剤師取得のための認定薬剤師研修) など

▼薬剤師マンガ「アンサングシンデレラ」も無料で読める「Ph-port」の会員登録はこちらから
https://ph-port.jp/

▼薬剤師向けTwitterアカウント
https://twitter.com/yakuzemiport

▼薬剤師向けFacebookページ
https://www.facebook.com/thinkcube.port/

▼薬剤師向けLINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/%40qwf1867e

他のお知らせ