日本薬学生連盟の取組をご紹介します

一般社団法人日本薬学生連盟が、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に関する薬学生の意識を調査しました

日本薬学生連盟は、WHO(世界保健機関)やFIP(国際薬剤師連合)と正式にパートナーシップを結ぶIPSF(国際薬学生連盟)に日本で唯一正式加盟している団体で、薬学部の学生のみで運営されています。
薬学ゼミナールは、日本薬学生連盟の活動を応援しています。

今回の意識調査においては、薬学生の立場から広く若い人たちの危機管理意識に対して行っており、多くの皆様にご確認いただきたいため、共有させていただきます。

【今、家から出ようとしている人見てください】
薬学生の新型コロナウイルスに対する危機管理意識を徹底調査!

薬学ゼミナールは日本薬学生連盟の活動を応援しています。
また、薬学生の自宅での勉強にお役立てできるよう様々なコンテンツを無料で提供しております。
この機会に是非、ご活用ください。

オンライン教室
「春のお試しキャンペーン」を実施中!
2ヶ月間無料で指定の動画が視聴できます。

薬ゼミアプリ
薬ゼミが無料提供する『薬ゼミの薬学まるごと問題集アプリ』です。
薬学生全学年にも対応しています。

薬ゼミの新型コロナウイルス感染対応について(まとめ)
新型コロナウイルス感染症対応について、お知らせ(まとめ)ページを開設しました。
今後も、随時情報を更新しますのでご確認をお願いいたします。

他のお知らせ