新型コロナウイルス対策と支援について

新型コロナウイルスによる感染が広がりを見せる中、日夜対応されている医療関係の皆様に感謝を申し上げます。

第105回薬剤師国家試験を受験された皆様は、マスクを着用し、手洗い、アルコール消毒等の対策をしながらの試験でした。その後の卒業式の縮小や中止など様々な心配の日々をお過ごしではないでしょうか。また、合格発表の日まで不安をお持ちではないでしょうか。

薬学ゼミナールの全教室では、アルコール消毒の設置や定期的な換気等、万全の対策を施し、教室を開放しております。また、感染拡大防止のため、職員の就業前の健康確認実施、体調不良の場合は勤務できないことや、手洗いの徹底やマスクの着用を推奨するよう指示しています。

引き続き、政府・行政の発表に合せて、感染症予防の取組みを強化してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。 

何か質問等がございましたら、各教室、電話でのご相談もお待ちしております。
少しでも不安が解消できるのであれば、各教室に足を運んでください。

薬学ゼミナールは、薬学を取り巻くすべての方々のお気持ちに寄り添いながら、今できることをカタチにしていきます。

他のお知らせ